タチューROOM

<   2009年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

α200テスト

c0128197_2213107.jpg

α200がやってきた~ので、テスト
外は横風&雨なのでずっと家の中をうろちょろ・・・

More
[PR]
by tatsupapamama | 2009-01-31 22:18 | PIRORI

タムロンA001

c0128197_22575624.jpg

週末にゲットしたタムのA001のテストもかねてお散歩へ
アンパンマン号でタチューにも付き合ってもらって
いつのまにか自転車にスイスイ・・
そろそろお兄さん自転車に乗れるかも!
今年はチャレンジ!

ひたすら開放でテスト!
[PR]
by tatsupapamama | 2009-01-25 23:05 | PIRORI

厄払い

c0128197_2241632.jpg

ママさんとママ姉さんの厄払いへ
家族みんなで西新井大師へ
初めて行ったけど立派な寺院!
出店もいっぱ~い

More
[PR]
by tatsupapamama | 2009-01-19 22:46 | PIRORI

パキパキ氷ってる

c0128197_17443247.jpg

公園の池はパッキパキに氷ってた
子供達が石を投げると面白い音が
近寄りすぎて管理してるオジサンに怒られてたけど^^;

More
[PR]
by tatsupapamama | 2009-01-18 17:47 | PIRORI

石神井公園をプチ散歩

c0128197_2316326.jpg

初めての石神井公園
カメラ持ってブラリといったけど・・・
想像したたより全然自然いっぱいで広い!
タチューがもう少し大きくなったら一緒にボートに乗りたいなぁ
本日は寒いので早々に退散!

冬・・
[PR]
by tatsupapamama | 2009-01-17 23:20

ペンギンとキリン

c0128197_1032783.jpg

家の動物人形にペンギンとキリンが追加〜
次は豚がほしいなぁ
[PR]
by tatsupapamama | 2009-01-13 10:05 | PIRORI

七草粥

c0128197_2372525.jpg

水曜日に七草粥をいただき
タチューは梅ぼしとコンブばっか食べてる・・^^;
正月に食べすぎた胃を休めて・・・なんてよく聞くけど、
木曜日にコッテリおいしいトンコツ魚介ラーメンをがっつり・・・
胃がモタ~~~~
[PR]
by tatsupapamama | 2009-01-08 23:09 | PIRORI

いっぱい食べた!

c0128197_21574047.jpg

実家で用意してくれてた牡蠣^^
一番の牡蠣好きはママ!
レモン醤油やぽんずなんかでパクパク~

More
[PR]
by tatsupapamama | 2009-01-06 22:00 | PIRORI

次こそタチューと雪だるま

c0128197_2157424.jpg

今回はパパしか作ってないから、
東京で降ったときは一緒に雪だるまつくりたいな~
タチューくらいの大きさのを!!
ぁぁ周辺がまっくろくろすけ
純正ツァイスフィルター買うべきか・・・
[PR]
by tatsupapamama | 2009-01-05 22:09 | PIRORI

明けましておめでとうございます。

c0128197_22492081.jpg

今年もよろしくお願いします
家内安全、健康第一でいきたいな~
写真もいっぱい撮っていきたい!
[PR]
by tatsupapamama | 2009-01-03 22:51 | PIRORI