タチューROOM

<   2008年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧

象さん公園

c0128197_18454276.jpg

象さん公園へ~ パパは初
しまじろうの砂場セットを持っていざ!

More
[PR]
by tatsupapamama | 2008-10-30 18:51 | PIRORI

風邪の合間のお散歩

c0128197_21445971.jpg

タチューが発熱で金曜日は会社をお休みに・・
土日も下がったり上がったり
ただ微熱なので元気モリモリ
ずっと動かないのもなので熱のない時間にお散歩も

お散歩フォト
[PR]
by tatsupapamama | 2008-10-26 21:49 | PIRORI

猫ちゃんたち

c0128197_22144972.jpg

公園につくまでの間に猫ちゃんがいたらモデルになってもらおう!と思って歩いたら・・・
うーんこんなにいるんだ猫ちゃん達は^^;

More
[PR]
by tatsupapamama | 2008-10-21 22:19 | PIRORI

いつもと違う公園へ

c0128197_18394960.jpg

いつもと違う公園へ
ちょっと離れてるけどなかなか気にいったかも!
遊ぶ場所も親子もたくさんで天気悪いのに賑わってるし
今度また自転車でいこうね~
タチューなんか滑り方間違えてる気がするけど・・・(笑

More
[PR]
by tatsupapamama | 2008-10-20 18:43 | PIRORI

ご近所散歩

c0128197_19251373.jpg

今週は土曜も出勤であまり時間がないので近所のお散歩
いつのまにか自転車こぐのが上手に・・
自分からこいでくれるし楽かも!

散歩道で
[PR]
by tatsupapamama | 2008-10-19 19:32 | PIRORI

TOKYO SKY TREE

c0128197_22155752.jpg

家族みんなでお友達の家へ。
お友達家は新東京タワーの真横なので窓を開けると建設中のが全部丸見え!
タチューと同い年の子もいるのでみんなで浅草へ~

More
[PR]
by tatsupapamama | 2008-10-15 22:21 | PIRORI

運動会!

c0128197_20162061.jpg

タチュー3回目の運動会!
いい天気!

More
[PR]
by tatsupapamama | 2008-10-13 20:22 | PIRORI

本箱

c0128197_2333460.jpg

タチュー専用本箱が来た!
ちょっと可愛いやつ
案外使いこなしててちゃんとしまってくれる^^

家で撮った東京タワー
[PR]
by tatsupapamama | 2008-10-10 23:07 | PIRORI

ハロウィン

c0128197_18543430.jpg

今月はハロウィン!何をすればいいんだろう?(笑
とりあえずタチューにはお菓子をあげよう^^

More
[PR]
by tatsupapamama | 2008-10-09 18:57 | PIRORI

お皿でまったり

c0128197_21344885.jpg

ベトナム料理店にいったマッタリさん
ここのナシゴレンはめっちゃおいしい!
タチュー生まれる前はよく台湾料理とかベトナム料理にママさんといいいったな~
2人とも空芯菜が好きであれば頼んでた。
また食べいきたいなぁ・・ぁぁチョウズメ~

More
[PR]
by tatsupapamama | 2008-10-08 21:39 | PIRORI