タチューROOM

<   2008年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

盆休み 英彦山?

c0128197_2005281.jpg

漢字があってるかわからないけど最後のお出かけは英彦山川で水遊び!
雨の中向かったけど、なんとか晴れてくれた!めだかなんかもいてタチューとジャブジャブ。
久々に泳いだ、何年ぶりだ・・ 2、3mmだけど><
c0128197_2014536.jpg

夜はジージの焼いたBBQ~ おいしくいただき
c0128197_2045815.jpg

まさに夏休みって感じだったなぁ~。次は正月かな?
[PR]
by tatsupapamama | 2008-08-27 20:11

盆休み サファリパーク

温泉と料理をいただいた後、そのままサファリパークへ。
天気はだんだんとドンヨリ><
c0128197_20124680.jpg
c0128197_20125856.jpg
c0128197_20131010.jpg
c0128197_20132195.jpg

窓ごしだけど案外撮れるもんだ^^
しかし動物ってあらためて見るとでっかいな・・・
c0128197_20152744.jpg

帰りは降ったりやんだり。
1日運転してくれたジージに感謝!
[PR]
by tatsupapamama | 2008-08-20 20:16 | PIRORI

盆休み 湯布院とケラレ

c0128197_20375726.jpg

c0128197_2038227.jpg
c0128197_20383961.jpg
c0128197_20385156.jpg

盆休みに九州へ。
去年と同じ温泉にジージとバーバが招待してくれた^^
料理もお湯も最高~
でもなぜか絞りこんでも周辺が真っ暗・・・
どうやら保護フィルターが緩んでいたようで九州での写真はワイド側は真っ黒;;
それ以外は楽しかったかな、タチューもめちゃ可愛がられて満足そうだったし
RAWを処理しながらちょいちょいアップ~
[PR]
by tatsupapamama | 2008-08-18 20:48 | PIRORI

暑い~ぃ~

c0128197_197374.jpg
c0128197_1971521.jpg

土曜日はママさんの実家の盆踊りへ~
おばあちゃんと姉さん家族とみんなで軽く飲みつつ。
タチューはウルトラマンを買ってもらい、従兄のお兄ちゃんは仮面ライダー!
c0128197_1985261.jpg
c0128197_199832.jpg
c0128197_1991961.jpg

日曜日はお散歩しつつまたシャボン玉(笑
暑いよ~
c0128197_19111735.jpg

ジュース飲んで帰ろ
[PR]
by tatsupapamama | 2008-08-03 19:12 | PIRORI