タチューROOM

<   2008年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

週末の1日

週末はプレゼントを持って姉さん夫婦宅へGO~
c0128197_22282531.jpg

プレゼント交換したり
c0128197_222944100.jpg

wii(初)やったり
c0128197_22303489.jpg

ドタバタしたり
c0128197_2231831.jpg

まったりしたり
夜には鍋パーチーやフルーツやお風呂までいただいてしまっていい時間に・・・
c0128197_22324658.jpg

みんなに駅まで送ってもらってバイバイ。タチューはすぐママさんダッコで寝てしまった。
充実した1日だった^^
[PR]
by tatsupapamama | 2008-06-30 22:35 | PIRORI

雨雨~

c0128197_22282974.jpg

c0128197_22284860.jpg

週末も月曜も雨雨・・・
めげずにカメラ持ち出すがすぐ退散(笑
c0128197_2230528.jpg
c0128197_2231471.jpg

同僚のグアムみやげ。
タチューにめっちゃアメリカンなバンドエイドとTシャツ&ズボン(スパイダーマン)を買ってきてくれた。
寝る前に着せたらなりきってた^^;
そしてパパさんには精力剤・・・(笑
[PR]
by tatsupapamama | 2008-06-23 22:35 | PIRORI

魔の2才?

お散歩に~
c0128197_226759.jpg

c0128197_2262284.jpg

c0128197_2263460.jpg

ここ最近とてもワガママ><
これが魔の2才?パパママもがんばらねば・・・
[PR]
by tatsupapamama | 2008-06-16 22:07 | PIRORI

ぷかぷか

c0128197_1841147.jpg

c0128197_18411461.jpg

週末の夕方、雨降りそうだけどあんまりタチュー歩いてないからお散歩。
途中の文房具屋でシャボン玉を買って、近所の広場へ
広場で遊んでいた子供たちもきてみんなでプカプカ~
短い時間だけど楽しかった~
[PR]
by tatsupapamama | 2008-06-10 18:42 | PIRORI

誕生日

先週の休日分もまとめて~
c0128197_2203137.jpg

c0128197_22017.jpg

いつもの散歩なんだけど、近所の鉄道学校で休憩してたら、守衛さんがポッポ見る~?
と中に入れてくれたのでタチューは大好きなポッポに大興奮!帰りたがらず困ったけど^^;
そしてママさんと妹が同じ6月生まれなのでスタミナアップのホルモンパーチー
c0128197_2234282.jpg

生々しい^^; 昼からガッツリ!夜はめっちゃ早寝。


そして土曜はママさんの誕生日。
c0128197_2254837.jpg

夜はみんなでうなぎぎをいただき。ダシを入れたり薬味を入れたり大満足。
日曜日はいつものお散歩
c0128197_2283311.jpg
c0128197_228526.jpg
c0128197_229479.jpg
c0128197_2292884.jpg

もうちょっと晴れてほしいな・・・
[PR]
by tatsupapamama | 2008-06-01 22:12 | PIRORI