タチューROOM

<   2008年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

今日からカバ

c0128197_1536878.jpg

今日から家にきた癒し系カバ!
このシリーズいっぱいあるのでちょこちょこゲットしたい(笑
c0128197_15371569.jpg

癒し~・・・?
[PR]
by tatsupapamama | 2008-05-18 15:37 | PIRORI

晴れれ~

c0128197_18541668.jpg

c0128197_18543655.jpg

c0128197_18544877.jpg

週末はは休みも1日だけだし、天気もグズグズ
なんもできないよ~
今週末に期待。
c0128197_185545100.jpg

タチュとママは髪きった。オンザぽっくて可愛いタチュ
c0128197_18562564.jpg

フリマで買った靴。まだ大きいから秋頃からかな?
[PR]
by tatsupapamama | 2008-05-12 18:57 | PIRORI

GW

c0128197_14104812.jpg
c0128197_141162.jpg
c0128197_14112549.jpg

初日は天気がよくなかったけどママさんの姉さん夫婦にお誘いしてもらって幕張メッセのフリマへ~
すごいでかい会場でビックリ!子供もたくさんで姉さん夫婦の子供達やそのお友達に遊んで
もらえてタチューも満足そう^^
うーんこれは自分も出品してみたいなぁ楽しそう!
帰りには空も晴れ晴れ~
c0128197_14152449.jpg
c0128197_14153829.jpg

あとは本当ノンビリして週末終了・・・ママさんは1回飲みにいったけど
タチュー楽しかったかな?来年はもっと遠くにでかけよう。
c0128197_14174061.jpg
c0128197_14175833.jpg

[PR]
by tatsupapamama | 2008-05-06 14:18 | PIRORI