タチューROOM

<   2008年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

一人でブラリとタチューとブラリ

c0128197_22132757.jpg
c0128197_22133787.jpg

午前中はちょっと用事があって一人ブラリ~
めっちゃ暑い!半袖でいいキモチ
c0128197_22143059.jpg
c0128197_22144055.jpg

c0128197_22145121.jpg

午後のタチューとのお散歩。
タチューは汗っかきなので二人とも薄着で。
もう初夏なのかな?いまくらいがちょうどいいや
[PR]
by tatsupapamama | 2008-04-29 22:16 | PIRORI

風邪タチュー

c0128197_22303362.jpg

タチュー風邪っぽいので週末に病院へ
息がゼコゼコ・・・元気だせ~
カラフルなお薬をゲット(めっちゃ甘い)
c0128197_22325926.jpg

おかげで日中は元気に!パパさんママさんのお買いものに付き合ってくれた~
[PR]
by tatsupapamama | 2008-04-28 22:35 | PIRORI

ニョキニョキ人参

c0128197_21545657.jpg

使いおわった人参をママさんが水に・・・
正直それは生えないだろ~と思ったらニョキニョキと!
どこまで伸びる?
[PR]
by tatsupapamama | 2008-04-23 21:57 | PIRORI

BAR

c0128197_2137294.jpg
c0128197_2138057.jpg

1日気持ちの悪い天気。夕方から雨・・・
夜、雨が上がってからブラ~リとご近所の夜散策~
うーんこんな感じの店なんて全然いってない!
タチューが大きくなるまでお預けかなぁ・・・
[PR]
by tatsupapamama | 2008-04-19 21:43 | PIRORI

帰り道に・・・

c0128197_2254930.jpg

会社からの帰り道に新しいケーキ屋さんができたのでさっそく・・・
バックやら雑貨?ぽいものまで売っていて大繁盛!
お客さんはほとんど女の人~まじって買い物。
写真はレモンのケーキ。おいしかった。
c0128197_22101547.jpg

これまた帰り道でサクラ(サクマ?)ドロップのピラミッドが照明で照らされてた(笑
[PR]
by tatsupapamama | 2008-04-17 22:12 | PIRORI

なんか撮りたい

今週はまた土曜出勤。
日曜日は掃除の日&雨。掃除が終わったらもう夕方・・・
お散歩いったけど傘さしてタチュをダッコしてだから辛い^^;
速効で終了~。
せっかくの週末だし写真撮りたいなぁ・・・
そうだママさんのごはんうまいしごはんでも撮ろう~っと!
c0128197_2292798.jpg
c0128197_2210159.jpg
c0128197_22103218.jpg

晩御飯は、きんぴらごぼう(とうがらしなしタチュver.)、じゃがとじゃこ炒め、あさりのさかむし。
ごちそーさまうまかった!
あとは寝るまでお絵かきTIME~。
ママさんが、小さい頃のパパの写真にタチュが似てきたと言って写真をもってきた。
タチュにパパの小さい頃の写真を見せてだ~れ~?と聞くとタッちゃんと・・・似てきたのかなぁ~
c0128197_22143577.jpg

まぁうれしいけど!
今日の料理写真はISO1600!自分の使いかたなら十分つかえるなぁうれしい;;
[PR]
by tatsupapamama | 2008-04-13 22:17 | PIRORI

桜散っちゃう前に・・・

いちおう桜を撮りにご近所めぐりへ・・・
うーん葉桜>< でも楽しかった。
足元は桜の絨毯で風が吹くたびに桜シャワ~
これは本当春にしか味わえないな・・・
しっかし標準レンズ(ズーム)ほしいなぁ(笑
c0128197_23402975.jpg
c0128197_23405635.jpg
c0128197_23412288.jpg

タチューは桜に興味なっし!散歩途中でカメさん観察。
c0128197_23413655.jpg

[PR]
by tatsupapamama | 2008-04-05 23:46 | PIRORI

鉄道ステンドグラス

c0128197_2240541.jpg
c0128197_2241868.jpg
c0128197_22412516.jpg

鉄道博物館にあったステンドグラス~
結構大きくて綺麗。タチューも記念撮影したけど逆光で真っ暗;;
フラッシュか700の機能DROでも使えばよかったのか・・・
[PR]
by tatsupapamama | 2008-04-03 22:49 | PIRORI