タチューROOM

<   2008年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

鉄道博物館

電車好きのタッチュお待ちかね?の鉄道博物館へGO~
うーん電車はよくわからない・・(笑
人気のスポットは混み混みだしレトロチックな電車をみたりしてブラブラ
c0128197_2213360.jpg
c0128197_2221050.jpg
c0128197_2223876.jpg
c0128197_224172.jpg
c0128197_2241445.jpg
c0128197_2251559.jpg

やっぱ古い電車とか雰囲気ある~知らなくてもなんだか懐かしい感じ・・・
電車の中で旅行みたいに食事ができてコレはイイ!
そして今日からα700。大事に使おう
[PR]
by tatsupapamama | 2008-03-30 22:15 | PIRORI

ナンモナシ

c0128197_1631186.jpg

今週は土曜日はパパママどっちも出勤だったし
お出かけもなんもなっし!めちゃ近所でお散歩くらい
個人的にはバリカン失敗して一か所だけ薄いこと・・
つっこまれたらエクザイル風??って事で乗り切ろう
[PR]
by tatsupapamama | 2008-03-23 16:04 | PIRORI

新宿御苑

土曜も散歩だったけど、日曜日はもっと散歩をしに新宿御苑(初)へ~
お金を取られるとは知らなかった・・・^^; まぁ楽しかったので全然OKだったけど!
ボールで遊んだりちょっぴり花見チックにビールのんだりと。
しかし暑かった!クタクタになって終了~
c0128197_22402935.jpg
c0128197_22404378.jpg
c0128197_22405641.jpg
c0128197_22411489.jpg
c0128197_22412744.jpg
c0128197_22413816.jpg

公園のまわりも雰囲気のあるお店とかがいっぱい~
c0128197_2243270.jpg

c0128197_22432665.jpg

[PR]
by tatsupapamama | 2008-03-19 22:44 | PIRORI

近所の公園

c0128197_2251737.jpg
c0128197_2253751.jpg
c0128197_2255424.jpg
c0128197_226753.jpg

今日は特に出かけず近所の公園へ。
もう暖かい!気持ちがいいのでプラプラ~っと
鳩には強気なタチュー・・・^^;
毎日これくらいの天気だといいなぁ
[PR]
by tatsupapamama | 2008-03-15 22:17 | PIRORI

2才!

c0128197_22242622.jpg
c0128197_2224434.jpg
c0128197_2225548.jpg

3月8日でタチューも2才!
3人でささやかなパーチー^^
アレルギーがあるのでママさんがタチュー専用ケーキを。
ちょっと食べ過ぎたかな?でも1日楽しそうにしてたからよかった^^
[PR]
by tatsupapamama | 2008-03-08 22:21 | PIRORI

お遊戯会

c0128197_22135425.jpg
c0128197_2214733.jpg
c0128197_22142389.jpg
c0128197_22143596.jpg
c0128197_22144640.jpg

今日は会社をお休みさせてもらって、保育園のお遊戯会へ。
1部は一番上の学年の卒園会
2部がお遊戯でタチューは、はらぺこ青虫の劇
卒園会は結構感動します・・・タチューの時は頑張らないと・・・
2部の劇はタチュー速効で泣いちゃって^^;でも後半立ち直ってなんとか演技。
で終わり間際でまた泣いちゃった。でも頑張ったのよし!
来年が楽しみ。
[PR]
by tatsupapamama | 2008-03-07 22:13 | PIRORI

今週は歩こう!

c0128197_20343499.jpg

歩く~
c0128197_2035089.jpg

歩く~
最近甘えん坊のタチューはすぐだっこだっこ~・・・なのでもっと歩こう!計画
今週はお散歩おおめに・・・
途中でおばさんにミカンをもらったり公園で滑り台したりと順調。

c0128197_2036407.jpg

日曜日は天気もいいので近所の庭園へ。
せまいけどめちゃオアシス~
c0128197_20371521.jpg

c0128197_20374163.jpg

c0128197_20375298.jpg

やっぱお出かけは気持ちいいや
[PR]
by tatsupapamama | 2008-03-02 20:39 | PIRORI