タチューROOM

<   2008年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ミッチー

c0128197_22434210.jpg
c0128197_2244326.jpg
実家からタチューに洋服やお人形が。
ミッキーが気にいったようで、なでたり耳をひっぱったりちゅーしたり・・・
すぐに汚しそうな気がするけど^^;
洗濯物とかちらかった部屋写ってるけど気にしなーい(笑
ちなみにvistaからブログ初アップ。FUJITSUのFMVにしてみたけど、今のところ問題なし。
[PR]
by tatsupapamama | 2008-01-30 22:57 | PIRORI

c0128197_1643526.jpg

今日は出勤日だけどダウンママさんバックアップのため休暇に。
点滴うって元気になったかな?買い物にいってる間にタチューとちょっとブラリ。
その時にみつけた赤
[PR]
by tatsupapamama | 2008-01-26 16:45 | PIRORI

一人酒

c0128197_22143164.jpg

c0128197_22144836.jpg

ママさんも熱でダウンで一人酒。
ジージが正月に空港で買ってくれたお酒。
普段自分が飲んでるのより高いんだけど...
どうも香りが..>< ブランデーのような香りがある
どうせなら芋焼酎みたいののほうがいいなぁ(笑
[PR]
by tatsupapamama | 2008-01-25 22:16 | PIRORI

インフルエンザ

c0128197_18595491.jpg

c0128197_1901242.jpg

c0128197_190306.jpg

タチューがインフルエンザになってしまいました。(いまはもう元気で騒いでるw)
ずっと38〜40度・・気が抜けないし、くっついてないと泣いてしまうので、結構大変。
ママさんは月曜日タチューを病院についていかないとなので休日出勤。
来年からはきっちり予防しないとと反省。
写真はちょっと前のご近所散歩〜
[PR]
by tatsupapamama | 2008-01-20 19:05 | PIRORI

バーバフラワー

c0128197_2123058.jpg

c0128197_2123243.jpg

c0128197_21234452.jpg

c0128197_2124479.jpg

週末に遊びにいったバーバの家で育ててるお花を。
冬は薔薇は咲かさないそうなんだけど、咲いてきちゃったという元気ッ子を・・
しかし風も強いし寒いしマクロ辛かった(笑
タチューが家のノートブック(PowerBookG4)を破壊。修理に10万だそうで...
そろそろwinかなぁ〜
[PR]
by tatsupapamama | 2008-01-15 21:30 | PIRORI

いろいろスタート

c0128197_14554664.jpg

会社もスタート。正月気分も速攻でどっかへ・・
食べて飲んでで胃が・・^^; 楽しかったけど。
さいなら正月〜
[PR]
by tatsupapamama | 2008-01-12 15:02 | PIRORI

実家フォト

九州の実家での写真なんだけど、特徴としては九州らしい写真は一枚もない(笑
ほとんど出かけてないし^^;
c0128197_2316355.jpg

c0128197_23182048.jpg

c0128197_23203665.jpg

c0128197_2323114.jpg

c0128197_23232481.jpg

c0128197_23184185.jpg

しいたけはお醤油でおいしくいただき〜^^
ワンちゃんはアトム君(12才)写真じゃわからないけどアゴの毛が髭のように白いんです。
長生きしてね。
タチューもみんなに可愛がられて満足だったかな?
[PR]
by tatsupapamama | 2008-01-05 23:29 | PIRORI

あけました。

新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
c0128197_0393233.jpg

c0128197_0395090.jpg

新年は田舎の九州で迎えました。朝おきるとちょっぴり銀世界。
タチューもヌボーと外を眺めて・・・
せっかくの九州だけど、CCDにでっかいホコリが,,1段も絞るともうハッキリと!
なので最後の日までずっと開放で撮影(F2.8)
最終日にやっとクリーニングモードなるものでミラーをカッシャーンとやって、ほこり
除去。今年もいっぱい写真は撮っていきたいので大事にしよう。
[PR]
by tatsupapamama | 2008-01-03 00:45 | PIRORI