タチューROOM

<   2007年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

イラストNo4

クリスマス用のイラストを保存用に・・・
今年もあとちょっとですねっ。
c0128197_1122297.jpg

[PR]
by tatsupapamama | 2007-12-26 11:02 | BUCHI

イヴ

c0128197_226173.jpg

朝おきるとタチューの枕元にアンパンマン三輪車が!!パンクなタチューにもサンタさんは来たみたい(笑
ママさんがごはんをつくってる間に一緒に三輪車でお散歩〜。
気にいってくれたようで帰るまでご機嫌だった^^
帰って食事をすませたら今度はお出かけ〜姉さん夫婦宅にお邪魔をし、クリスマスパーチー。
c0128197_2293694.jpg

c0128197_2210281.jpg

c0128197_22102098.jpg

カルタしたりブーブやデンデンで遊んだり・・・いっぱいおもちゃをもらって終了。
ママさん疲れたのかダウン・・・お疲れサマ
今年も後もうちょっと!ガンバリマショ〜
[PR]
by tatsupapamama | 2007-12-24 22:13 | PIRORI

パンクなタチュー

c0128197_21362742.jpg

もうすぐクリスマス。タチュー愛読の雑誌の付録についていたツリーの付録を
作るもパンクなタチューはそんなツリーはグッシャグシャ!
急な反社会的な行動にパパもたじたじ・・・
c0128197_21383665.jpg

そんな事とはつゆ知らず・・卵アレルギーのタチューのためにせっせと夜中まで
ケーキを焼くママさん・・平和なクリスマスになるといいなぁ・・
[PR]
by tatsupapamama | 2007-12-23 21:34 | PIRORI

やっと12月らしく・・・

c0128197_8291339.jpg

c0128197_8292550.jpg

c0128197_8294161.jpg

c0128197_8295397.jpg

先週の買い物の時にかったツリ〜。飾るとやっと12月って感じが・・
安いやつだけど十分綺麗だった。
カップは雑貨店でタチューの好きな絵本(はらぺこあおむし)のカップがあったので
人数分、それぞれ違う絵柄を購入〜
c0128197_830323.jpg

とまと
[PR]
by tatsupapamama | 2007-12-15 08:34 | PIRORI

オニューのカメラ

c0128197_22132555.jpg

c0128197_2220473.jpg

今日は亀戸へお買い物。
クリスマスの準備でトイザラスや雑貨店など。
ママサンの財布がちょっとゆるくなっていたのでカメラを買ってもらいました。
c0128197_22135198.jpg

レンジファインダーってやつかな?ちょっと小さいけど(笑
カメラバックにつけました。
[PR]
by tatsupapamama | 2007-12-09 22:26 | PIRORI

電線強し

c0128197_2273913.jpg

c0128197_2275922.jpg

c0128197_2281211.jpg

c0128197_2282933.jpg

また早起き。タチューまだ起きないはず!
という事で朝日を撮りに!めっちゃすがすがしい〜
まぁそんなに遠くにいけないし開けた場所もないので電線など覚悟して〜。
40分ほど冷たい空気を堪能して帰宅〜。
c0128197_22113190.jpg

すやすやタチュ〜
[PR]
by tatsupapamama | 2007-12-08 22:12 | PIRORI

ぐにゃぐにゃ

c0128197_2221155.jpg

散歩中にみつけたご近所さんのぐにゃぐにゃ窓。
まだまだお面白ご近所さんはあるはずっ!
最近はタチューが昼寝したらこれが楽しい^^
[PR]
by tatsupapamama | 2007-12-05 22:06 | PIRORI

初めての・・・

c0128197_21544242.jpg

c0128197_2154173.jpg

今日は早起き。朝の光は青いとのことでパシャ。おお〜青い!
で朝早くから電車にのって初の胃カメラをしに...^^;
うーん異常ってほどでもないけど胃が年寄りチックとのこと...
油物など控えよう・・・って検査後初めてのマックグリドルを経験(笑
3種類もあるのにビックリ。ベーコンをチョイス。まぁまぁおいしかった!
c0128197_21541759.jpg

その後みんなでお出かけしてからのパシャ。図書館の横の花壇でみつけた手書顔文字。
[PR]
by tatsupapamama | 2007-12-01 21:59 | PIRORI