タチューROOM

<   2007年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

代々木でびゅ〜

c0128197_22335421.jpg

c0128197_22342376.jpg

c0128197_22344681.jpg

タチューは週末3連休の最終日に代々木デビュ−。
落ち葉を蹴散らしながらズイズイ進む。
疲れて2時間くらいでグースカ寝ちゃったけど^^;
[PR]
by tatsupapamama | 2007-11-27 22:43 | PIRORI

イラストNo3

結婚記念日用のイラストから
クリスマス用にトップのイラストを
変更しました。
c0128197_13503165.jpg

[PR]
by tatsupapamama | 2007-11-26 13:50 | BUCHI

タチュとママさんは昼寝

c0128197_16153550.jpg

c0128197_16155276.jpg

c0128197_1616756.jpg

家はみんな風邪っぽいので病院にみんなで・・・
お出かけの用もなくタチュとママさんは昼寝(もう夕方近くだけど^^;)。
なんも考えずに近所でフラフラパシャパシャ。
[PR]
by tatsupapamama | 2007-11-24 16:15 | PIRORI

2人でお留守番

c0128197_013271.jpg

c0128197_0134027.jpg

今日はママさんが急用で出かける事になり、2人で留守番〜
散歩がてらママさんを駅まで送りに。
寝るまでちゃんといい子だった^^
[PR]
by tatsupapamama | 2007-11-23 00:19 | PIRORI

タチュー冬支度

c0128197_22322523.jpg

c0128197_22325584.jpg

c0128197_2233169.jpg

c0128197_22333388.jpg

寒くなってきたのでママさんがタチュー用に手袋と部屋履きスリッパを。
気にいったみたいでママさんと部屋をグルグル
ネックウォーマーは気にいらなかったみたいだからもらった〜(笑
[PR]
by tatsupapamama | 2007-11-18 22:36 | PIRORI

まだ雨

c0128197_2211165.jpg

c0128197_22113456.jpg

c0128197_22143776.jpg

c0128197_22152277.jpg

日曜日も雨。でもずっとじゃないからタチューの好きなバスで新しい携帯を買いにGO!
古機種との切り替えの間に区でやっている子育てフェア?
みたいな子供イベントに参加。タチューの友達もいて賑やかだった〜^^.
夜はママさんリベンジのグラタン!なんと半分はドリア。
ウマウマいただきました。
[PR]
by tatsupapamama | 2007-11-11 22:17 | PIRORI

週末は雨・・・

c0128197_2245234.jpg

c0128197_225815.jpg

土曜は完全に雨〜
掃除したりママさんお買い物いったり。まともに出かけたのはツタヤくらい(笑
写真はママさん初挑戦の豆腐パン、ノーマルとココア味。
こりがウマイかった。夜はパパカレー!ジャガイモとけてドロドロ
もうちょっとサラッとしたのが作りたい。
[PR]
by tatsupapamama | 2007-11-10 22:03 | PIRORI

引っ越し完了。

c0128197_17264215.jpg

c0128197_17265664.jpg

c0128197_1727967.jpg

ママさんが買ってきた鉢に引っ越し完了。
今日はNHKへいって「いないいないばぁ」のワンワンショーを見てきました。
暑いしぎゅうぎゅうだしタチュー半分寝てるし・・(笑
その後池袋の柿安三尺三寸箸でブュッフェしてきました。
普段甘い物はあげてないのでタチューおまんじゅうと抹茶のクリーム?のような
おデザで暴走!でもおいしかった〜。
そろそろ散歩も寒くなるし休みはいっぱいいかねば
[PR]
by tatsupapamama | 2007-11-04 17:35 | PIRORI

パセリミカン

c0128197_1342521.jpg

c0128197_13422955.jpg

c0128197_1342532.jpg

c0128197_13431572.jpg

いつのまにか家にいていつのまにかスクスクし始めたイタリアンパセリ
そろそろもちょい大きい植木鉢に移動かな?
ミカンはおいしくなってきたのでなくなんとなく(笑
さてタチューが起きたら散歩いこう。
[PR]
by tatsupapamama | 2007-11-03 13:48 | PIRORI

よよぎ

c0128197_215413100.jpg

c0128197_21542822.jpg

c0128197_2154511.jpg

c0128197_2155933.jpg

c0128197_21552781.jpg

今日は用事があったので会社をお休み。
用事は予定より早く終了。
せっかくなので代々木公園へGO〜
曇りなのが残念だけど結構な賑わい。歩き疲れたけど満足。
NHKで無料の催し物をやってるようだし週末またいくかも。
[PR]
by tatsupapamama | 2007-11-02 22:05 | PIRORI