タチューROOM

カテゴリ:未分類( 5 )

じめ〜〜

c0128197_8391213.jpg

しっとり..というかもうジメジメ
暦の上ではもう夏みたい
[PR]
by tatsupapamama | 2009-06-23 08:40

石神井公園をプチ散歩

c0128197_2316326.jpg

初めての石神井公園
カメラ持ってブラリといったけど・・・
想像したたより全然自然いっぱいで広い!
タチューがもう少し大きくなったら一緒にボートに乗りたいなぁ
本日は寒いので早々に退散!

冬・・
[PR]
by tatsupapamama | 2009-01-17 23:20

週末はノンビリ 雨ばっかだし・・・

c0128197_1918122.jpg
c0128197_19182135.jpg

髪を切ったタチューさっぱり。
c0128197_19193182.jpg

もう掃除だってお手伝い
c0128197_1920149.jpg
c0128197_1920292.jpg

日曜日は町内の縁日へ~
パパとママは酔っ払い^^;
c0128197_19211210.jpg

この夏でちょっとだけお兄さんになった気がするタチュー
[PR]
by tatsupapamama | 2008-09-02 19:22

盆休み 英彦山?

c0128197_2005281.jpg

漢字があってるかわからないけど最後のお出かけは英彦山川で水遊び!
雨の中向かったけど、なんとか晴れてくれた!めだかなんかもいてタチューとジャブジャブ。
久々に泳いだ、何年ぶりだ・・ 2、3mmだけど><
c0128197_2014536.jpg

夜はジージの焼いたBBQ~ おいしくいただき
c0128197_2045815.jpg

まさに夏休みって感じだったなぁ~。次は正月かな?
[PR]
by tatsupapamama | 2008-08-27 20:11

葛西臨海公園

c0128197_22274011.jpg
c0128197_2225394.jpg

先週の3連休の最終日。久々のお天気だったのでちょっと遠征して公園へ~
みんな同じ考えなのか子供連れでいっぱい。
ちょっとブラリして水族館へ
c0128197_22345948.jpg

c0128197_22351585.jpg

c0128197_2236031.jpg

締めはもちろんマグロ丼
c0128197_22364863.jpg

c0128197_2237247.jpg

人間って残酷・・でもうまい(笑
[PR]
by tatsupapamama | 2008-02-16 22:39