タチューROOM

なんか撮りたい

今週はまた土曜出勤。
日曜日は掃除の日&雨。掃除が終わったらもう夕方・・・
お散歩いったけど傘さしてタチュをダッコしてだから辛い^^;
速効で終了~。
せっかくの週末だし写真撮りたいなぁ・・・
そうだママさんのごはんうまいしごはんでも撮ろう~っと!
c0128197_2292798.jpg
c0128197_2210159.jpg
c0128197_22103218.jpg

晩御飯は、きんぴらごぼう(とうがらしなしタチュver.)、じゃがとじゃこ炒め、あさりのさかむし。
ごちそーさまうまかった!
あとは寝るまでお絵かきTIME~。
ママさんが、小さい頃のパパの写真にタチュが似てきたと言って写真をもってきた。
タチュにパパの小さい頃の写真を見せてだ~れ~?と聞くとタッちゃんと・・・似てきたのかなぁ~
c0128197_22143577.jpg

まぁうれしいけど!
今日の料理写真はISO1600!自分の使いかたなら十分つかえるなぁうれしい;;
[PR]
by tatsupapamama | 2008-04-13 22:17 | PIRORI